

卒業犬オフ会

11/3

埼玉県川越市のドッグランゼブラでCATNAP卒業犬オフ会にいってきました。
我が家から下道で約2時間ほど。
るなとバズ一緒のクレートで喧嘩する事もなく行けたね。

すごい人数の人!!!!犬!!!!
沢山のわんちゃん達が幸せをつかんだんだね^^

初オフ会にるなも最初は緊張気味だったかな??

ドッグランに辿り着くまでにもずーっと吠えて、興奮気味だったので不安でしたがドッグランでは思いっきり走って、他のワンちゃん達とも上手にご挨拶出来てました^^

ドッグランの横を通る人にずっと吠え続けてたり犬よりそっちが気になってたようです^^;
P1030597_convert_20101104192105.jpg
P1030600_convert_20101104192646.jpg
P1030611_convert_20101104193107.jpg
久々のライ君との再会!!
初代預かりっこのライくんとバズとるなで遊んだり^^
P1030617_convert_20101106091834.jpg
バズもライ君がいた1年前と変わらずライ君の後ろにくっついて回ってました^^

子供たちもこの日を楽しみしていてシール交換をしたりワンコ達と遊んだり楽しそうでした。
結局最後までいたにもかかわらず遊び足りなかったようでまた次の約束をして♪

P1030640_convert_20101106092744.jpg
こんなにフサフサになったよ?♪
幸せだよ?♪

F様ありがとうございました^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

るなちゃんもとても楽しそうでしたね (^^)/
遠いところ再会できて嬉しいですね~
ライ君ほんとにふわふわ♪ るなちゃんも来年は卒業生でこようね
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
