

病院

るなの歯石除去のためあんなさんが動物病院に連れて行ってくれました。いつもありがとうございます。
麻酔をかけるかもなので飲食禁止のまま行きました。

食いしん坊だから辛いけど我慢だね。

るなを送った後おしっこくさいなぁ?と思ってたら洋服にやられてました^^;
いつのまにかちびってたのね。


真っ白なピッカピッカな歯になりました。

P1020456.jpg

お口を触って開けても嫌がらないです。
るなちゃんは人のお口だったり舐めるの好きだから口臭軽減されてよかったです^^;

辺りの臭いを嗅いでおちついたらとろーん
P1020462.jpg
P1020465.jpg

娘のお膝でもとろーん
P1020479.jpg
P1020498.jpg
P1020518.jpg


疲れたみたいだね。おやすみ★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

正式譲渡

明けましたね^^;

トア君は太郎くんと言う立派なお名前を付けてもらい、幸せに暮らしてます。
よかったね♪
ガリガリで鼻剥けで、耳は噛まれた傷から、足もお散歩行くと、など外傷の血がよくありました。
今までついてなかった分すぐに赤い糸をみつけた太郎くん。
優しいお父さん、お母さんに沢山可愛がってもらってね♪

応援して下さった方々ありがとうございます。

まだまだわからない事だらけですけど家族の協力のもと自分に出来ることからがんばります。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し??

P1010138.jpg


夕方の散歩の後一緒にねんねしてました^^

今日初めて少しだけ室内フリーにしました

「ハウス」の指示でケージの方に行くし、「マテ」、「ヨシ」もわかってる感じ。

子供たちが触ろうが、先住犬に唸られようが全く平気

寛大なのか興味がないのか^^;



プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
