

久しぶりに^^

先日11月末に我が家から巣立っていった「ライくん」ご家族と葛西臨海公園で会ってきました。

約3カ月ぶりに会うライくんの第一印象は



デカーーーーーーーイ!!!!

フサフサーーーーー!!!!


来た当初↓
P1010149.jpg

今回
P1010880.jpg

耳もしっぽも毛がふさふさで幸せ太りですね^^

バズも久々の再開でうれしかったようでライ君の匂い嗅ぎまわったり、ライ君が少し遠くに行くと「ワンワン」
したり^^;
ライ君は相変わらずツンツンw
変わらぬこの光景が微笑ましかったです(笑)
子供同士も久々に会うのに人見知りもせず意気投合して走り回ったり、松ぼっくり拾ったりと、あっというまに閉園の時間になっちゃいました><

またお会いできたらと思います^^
P1010896.jpg





市川動植物園

初日記家族、バズ、預かりワンコ、料理の事など書いてく予定・・・

ママ友からお誘いがあり市川動植物園に行ってきました。
何回か行ってるけど、うちの子たちは動物より遊びに夢中でした。
P1010119.jpg
ふれあい広場では、自分から動物触れるようになって、モルモットをヨシヨシしてた。
年パス大人1200円、小中学生300円は安すぎでほしくなっちゃた
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
