

ラララライくん

ねんねのライくん
P1010235.jpg

警戒心全くなしです。

たまに朝、ケージ内に敷いてるタオルがウンコまみれだったりしてました。
寝坊したせいかな?と思ってましたが・・・^^;
実は綺麗好きみたい???
シートで(たまにはずすときもありますが)うんこをしたら自分で丸めて除けてたみたいです。
それがうまくいかないとタオルが悲惨なことになっちゃうのね。

それからはバスタオルを敷かずそのまま寝てもらってます。(トイレシートの上だったりしますが)


犬なので多少吠えますが

「??してほしい」などの要求吠えがあります。
「水ほしい」「おなかすいた」などの意思表示なので逆に教えてもらって助かってます。
「お散歩いくよー」と言って、あたしが用意に手こずってると・・・汗
早くいくぞぉーーと玄関のドア前で吠えたり^^;


来客に対してなど先住犬が敏感に吠えるので便乗してるとこもあります。
初対面では私たちに全く吠えなかったもんね

基本的におりこうさんです。
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
