

もうすぐで

夏休みもあと少し・・・
体調もバッチリ復活したしダラダラした生活も見直さなきゃ!


るなちゃんお散歩行くエレベーターの中で抱っこしてるとブルブル震えてました。
そのくせお散歩行くそぶりを見せると喜んで玄関に走っていきます。

お散歩で1番興味があるのは草。

P1020829.jpg







ガッツキ度がドックフード並み。

餌ちゃんと食べてるんだけどね^^;

ちょいちょいぽにょってきたけど・・・

うーーーーん


これでいいのか?

P1020836.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

明日の夜からるなちゃん、あんなさん宅でプチ預かりです。
るなちゃん良い子なんだからワンワン気をつけてね^^;


よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
