

良い子

主人が不規則な仕事のため夜中だったりみんなが寝てる時に帰宅します。
玄関側で寝てる時は敏感に反応してくれてましたが言い聞かせれば全く吠えなくなりました。
餌をあげる時も、事前に「シーよ!」と言い聞かせれば良い子にじたばたして待ってくれます。

主人が急にるなを抱っこしたり、自分が嫌だと思う態勢を強要された時は威嚇してきます。
「うーっ」と教えてくれます。
それでも人間がやめないでいるとガブっとします。

子供たちもやられましたが理由がわかってるのでるながすべて悪いとは思いません。
ガブッが良い事ではないですが、犬もしゃべれないからしょうがない。

最近はめずらしく主人が帰宅するとお膝の上にちょこんといます^^
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
