スポンサーサイト


スイッチ

出して!出して!とワンワンするのでサークルから出してあげました。


先住「ウーーーッ」


ライくん「知らんぷり♪」


大概いつもこうなんですが、いきなりスイッチが入る時があります。

おもちゃで遊んでる時に先住が近づこうとすると

ライ「ウーーーーッ」

いつも穏やかなライくんがウーウーするのでこっちも焦ります。

お互いウーウーしちゃうとスイッチオン!!!!

ケンカ><。。。。


二人とも大興奮


主人にとめてもらいましたが、すごい興奮して苦戦してました。


ライくんが唸る時は要注意!!

おもちゃで遊ぶ時は別々に!!


ですね。。。



しばらく別々にしてご対面させると普段先住に興味ないライくんが匂い嗅ぎ合ってました。
仲直りしてたのかな?
P1010267.jpg
P1010268.jpg


いつもはそんなこともなくいい子なんだけどね。


今日の出来事でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
