スポンサーサイト


がんばったよ!

ライくん去勢手術いってきました。

移動中は良い子にしてたね!どこにいくんだろうと不安だったみたいで意外な一面が見れました。

P1010292.jpg


着くや否やしっぽは下がり固まってて、仮母にしがみついてました^^;なんだかうれしかったわ
(ライくんはそれどころじゃないよね・・・)


夕方家族総出でお迎えへ

無事に終えてホッとしました。
帰る車中も珍しく鼻鳴き


今日は飲食禁止とのことでお家帰ったら「ワンワン」って

「お腹すいたよぉぉ」って教えるのかな?と思ったけどそんな元気もないみたいで静かに首のも嫌がらずねんねしてます。

P1010295.jpg
えらいよ!がんばったね!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

仮母さんにしがみついているのが可愛いです~
家族総出でお迎え来てもらって嬉しかったでしょうね
お預かりお世話様です。ライくん優しい顔で大人しそうですねe-69

No title

びすぴぃ様コメントありがとうございます^^
基本的には静かでマイペースな感じです。
つぶらな瞳がかわいいですよね♪
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
