スポンサーサイト


ハゲじゃないよ!ガリガリじゃないよ!

主人が帰ってくると「ワンワン!!!!」

「ただいま!」と行くとおさまりました。


子供たちがふざけて遊んだりして騒いでると「ワンワン!!!」
きっと「あぶないよ」と教えてくれるんだよね。


意味があるんだね。
犬語わかりたいーーー



ライくんの癖
ウンコする時10回位同じ場所でグルグル回ります^^;
そして量が半端ないです。
朝夕と2回するのにバズの1日分を1回に出しちゃいます^^;

こんな小さい体で!!!

オシッコは足上げでする時もあれば座りシッコもあります。





昨日の写真と1ケ月前の写真↓


P1010307.jpg






P1010310.jpg
P1010128.jpg
1か月前に来た時とは大違い。
毛もフサフサ
お肉もついて若干お腹がデブ??

来た時はげっそりで抱っこすると骨だらけでゴツゴツしてました。
食欲もすごくて、今まで相当餓えてたのがよくわかりました。

ブクブク太ってくれて、毛も生え今週の26日は譲渡会に参加です。
1か月早かったね・・・

新しい素敵な家族が見つかりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
おハゲなシュナウザーMIXの預かりをしているchocoと申します。

ライ君、毛が生え揃ってきましたね^^
里親会で出会いがあるようにお祈りしてます。

No title

choco様コメントありがとうございます*^^*
1か月で見違えるほど変わるもんですね!!
お互い良いご縁がありますように★
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
