スポンサーサイト


おやつ

昨日は小学校のバザーの予定で里親会は欠席でした><。

しかーし!先週から学校閉鎖でバザーは中止
決まり事が

「お外で遊ばないこと」

なのでどっちみちいけなかったです><

前回も運動会とかぶったので次回は学校の行事がないといいな^^

そんなわけで明日まで長男は学校お休み?



そんな話は置いといて^^;


ライくんについて


おやつを待ってるとき興奮もせず、ちゃんとお座りして待てます。

「おて?おかわり?」
手を触ってあげるとゆ?っくり差し出してくれます
P1010453.jpg
P1010454.jpg

上手?!!


最近のお気に入りはクッション

おもちゃがあまりないせいか

その日はクッションをしばらくしゃぶってました
P1010443.jpg

おしゃぶりですか??


P1010466.jpg

クッションの上でごろーん

バズが舐めてあげてると最初は気持ちよさそうにねてました

しつこいのがダメみたいで

しばらくすると


「うーーー」


P1010471.jpg

最後は一緒にごろーん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

最近嫌なこと続きで病んでたら大好きなあゆのライブの最終日当日引換え券GET!!

発売1分で完売だったので奇跡

半年振りに家族で代々木参戦します^^
余談でした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
