

ライくん

パパが朝ごはんをたべてると2匹揃って同じ態勢^^
P1010475.jpg

2匹とも獲物を狙ってってます^^;

上ってきたりしないからいいけど食べこぼしたらおわりです。

先住バズは人が目を離したすきにテーブルに上がり人間の食べ物を食べてしまう時あります・・・

そのたびに叱りまくりますが・・・成長しません・・・

その点ライくんはテーブルに上がってしまうことはないのでお利口さん。
ただ落ちたらものっそい勢いで食べるので要注意。
人間のご飯時はハウスがいいかもです。

うちはおかげで子供のたべこぼしがへりました


しずかだなーとおもって様子を見に行くと座椅子でねんね^^
P1010476.jpg
狭いとこに見事丸まってます


大概どっちかに座椅子はいつも占領されてるよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
