スポンサーサイト


初ドッグラン

今日はパパお休みなので水元公園へ行きました。
お目当てはドッグラン&キャッチボール!!

とその前に♪♪♪

第一パンのアウトレットに寄り道してパンGET?!!
菓子パン3つで130円♪
激安♪

調子に乗って9個買ってしまった・・・
それでも390円!!!
激安!!!
賞味期限も明後日だし規格外とは言え全く普通に売ってるのと変わらないから大助かり!
明日のパパのお昼に持たせよう^^;


初ドッグラン、たくさん走り回ってました。
いつも先住犬バズだけだとビビりであたしの周りから全く動いてくれないのに今日はライくんが居たから大違いでした。こんなバズ初めて見たって言うくらい。それでも臆病者のバズは他犬がくると逃げ回ってたけど^^;

一緒に子供たちと走り回ったり、他の犬に匂いを嗅がれても怒ることなく上手にできてました。
P1010506.jpg
P1010504.jpg
P1010508.jpg
P1010503.jpg
ちゃんとおすわりもできるよ!!

P1010509.jpg

キャッチボールしてるの眺めてたよ!


もしガウガウしたらと心配だったけど全く問題なしでした。
なんだかんだ2匹で仲良くやってんだなぁ。
バズがしつこくついて回ってるって感じだったけど^^;
それでも怒ることもなく楽しんでくれたかな。

車でも暴れることなく静かにハウス出来てました。
むしろ玄関にクレートを置いておくと自分から入ってくし^^;
ライちゃんえらいよぉ!!

また行こうね♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
