

トア君

P1010699.jpg
早速^^;

第2号預かりワンコトアくん

12月3日に我が家にっやってきました。

トア君ねんね



トイレの認識はないようでどこにもやってくれますが、ハウスのシートでもやってくれるので助かります。
ハウスのシートだと気持ち悪がってやらない子も多いみたいですが汚れててもへっちゃらタイプみたい^^;

ある意味マイペースくんかな。

先住もしつこくて第1号預かりワンコのライ君は困ってたのですが・・・
先住より上をいくしつこさみたい^^;

ハウスからだすと、遊んで攻撃なのかずーっと先住犬を追いかけまわしてます^^;
「遊んでほしいのか」洋服などに甘噛みをします。


しっぽをずーーーっとフリフリしてるのでフレンドリーで遊びたいみたいだね^^

犬なので多少の吠えはありますが、来客時、就寝時も静かです。

子供がいきなり触っても唸ることもしないし、温厚な子なのかな。

またしてもガリガリくん

毛がふさふさにも関わらずあばらが浮き上がってます><

P1010645.jpg


太りさせすぎないように気をつけながら太ってもらわないと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
