

トアっち

肝心な時にカメラ持ってなかったり、充電なかったりでベストショットが中々なくて・・・すんません。


なんとトアくん「おて」、「おかわり」もできました^^

「マテ」も完璧に出来るし優秀!!

けどトイレが難しいかな。

お散歩に行くと家に着くころには肉球から血が・・・

お散歩に行けないのでおうちで完璧にしてもらえると助かります。
足上げしっこの時もあるのでちゃんとしてるつもりでもハウスのお外にでちゃったり^^;

ハウスではなんとか認識のあるもの、フリーにするとどこでもやっちゃいます。

これからトレーニングだね。

初めて会う娘のお友達にも吠えもせず触らせてくれます。
犬にはしつこいとこもあるけどトイレ以外は完璧だね^^P1010714.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
