

新入りちゃん

4/2に預かりワンコちゃん3号ちゃんがやってきました^^

約3カ月ぶりのワンコちゃん


しかも初女の子とのことなのでドギドキ



ちっちゃくて人懐こくてカワイイ!!!





P1020090.jpg



先住犬にしつこくやられるものの反撃もしないでビクビクしてるし><。

誰でもいいからひざの上に座ってねんねしちゃうとっても甘ったれな女の子です。


P1020089.jpg

まて、お手、おかわり、ふせ?もできちゃうし、「だめよ」もわかってる感じ。


夜もリビングのケージで一人でねんできちゃうし。

優秀な子です。

けどけど・・・・・・


だめなとこもあります・・・
おしっこ、、うんちはシートでもできるのですがおしっこは、たまにそこらへんでチョコチョコやってくれます><


またガリガリちゃんで飢えてたのか、今朝ほんの少し目を離したすきにテーブルの上にあった未開封のお菓子を見事やぶって食べてました・・・。
油断してました。


お散歩も苦手なようで会う犬、会う人にこんなちっちゃい体でめっちゃ吠えます。
恐怖心があるのかな。

家族には全然吠えないんだけどね。

ごはんをハウスで待てちゃうとってもおりこうさん
P1020099.jpg



預かりワンコが来ると散歩も嫉妬して大変だった先住犬バズ

散歩中も吠えることなく、この子を抱っこしても全然嫉妬もしないです。

異性だとこうも違うのかとびっくりしてます。

P1020083.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バズくん

バズクンしっぽふりふりですね (^u^)
トイレも覚えるのが早そうですね。
よろしくお願いします♪
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
