

るなちゃん

お名前「るな」に決定!!!

るなちゃんとってもフレンドリーです。
娘の友達が遊びに来るとハウスからだしてーーーーーと「ワンワン!!!!」

ハウスから出してあげるとさっきまで泣いてたのウソみたいに静かになります。
直行するのはママ友のお膝の上^^;

クンクンして警戒する暇もなく、笑

大人が好きなのかな。




バズと遊びたくてしょうがないるな。
バズが遊び方を知らなくて付き合ってあげれなくてごめんね。



ゴロンしてるバズに寄り添うるな↓
P1020110.jpg


言葉を理解してるようで、しつこいときも

「いけない!!」

と言うとすんなりやめるし、来客時でもハウスでうるさい時も何回も

「うるさい」

と言い聞かせれば静かにしてくれます^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
