

ほのぼの

今日はめずらしくみんな早起き!!
お見送り前に洗濯まで出来ちゃうし早起きは三文の得ですね^^
朝、小学生の息子、幼稚園の娘のバス停までお見送りし、やっとこ、こたつをしまい^^;
一段落してるとほのぼの?としてる2匹達♪ベランダで日向ぼっこ♪
バズが先に日向ぼっこしてると、後からるなちゃんがひょっこり入ってきました♪

ママは、朝から癒されまくりです♪
P1020208.jpg
P1020209.jpg
P1020192.jpg

この後るながしつこくバズに遊ぼう攻撃を仕掛けるとやっとのってくれ2匹でものすごい勢いで走り回ってました。
るなちゃんは、人懐っこいし、慣れれば積極的に犬にも接してくれます^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
