

ちょっかい

爪が伸びてきたので切ってみると良い子にきらせてくれました。
P1020351.jpg
とってもおりこうさん

先住バズも切ろうとゴロンさせるも、るなちゃんに見事に邪魔されました、笑

P1020372.jpg
P1020373.jpg
P1020380.jpg
P1020385.jpg
P1020386.jpg
P1020388.jpg
すばやすぎてぶれまくり?

あっという間に逆になっちゃいました^^;
女は強し!!


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
先月にルナちゃんの存在を知って以来再びネットサーフィンをしていたらここにたどり着き、思わずコメントしました。

うちにはスムースダックスの11歳のおじいちゃんがいて、私はスムースのダックスが大好きです。

ちまたではロングが人気ですが(笑)


ルナちゃん………………
すっごい可愛いですね!!!!!
引き取れたらいいんですけど…うちには来月一歳になる子供がいます;
子供がいるとだめな場合が多いですよね(T_T)


ルナちゃんに惚れちゃったのでまた見に来ます!
沢山更新してください♪♪♪♪笑


失礼しましたm(_ _)m

遅くなってすいません><

コメントありがとうございます^^

初女の子なのですが、お顔も女の子らしくかわいいです^^
スムースも結構毛が抜けるのにビックリです!!

ダックスかわいいですよね
また機会があれば覗きに来てくださいね。
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
