

るなこ元気です

気づいたらこんなに間が空いてしまってました><。

すいません><。


るなちゃんフリーで遊んでてもちゃんとハウスに戻っておしっこしてくれます^^
 
たまに失敗もしちゃうけどね^^

基本室内派ですね。

今日のお散歩では人が少なかったせいかいつもみたいに大興奮しませんでした。
軽くマズルを抑えて仮母が念仏のように「ワンワンしないよー」と唱えると唸ってます。

言ってる事を理解して我慢してるのかな?

相変わらずお散歩行く前の、お家出る前は大興奮ではしゃいでるのに玄関のドアの前、エレベーターー前に出るとカッチカッチに固まっちゃいます。
ちょいとお外怖いのかな?

抱っこしやすくて良いんですけどね。
P1020403.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
