スポンサーサイト


めずらしく


普段TVをあまり見ないのですが夏休みだし・・・まいっかと思い20時ころ息子がつけたTVをなにげなくみてると一瞬るなが映りビックリ!!!
他団体のサイトを見て浅田美代子さんが愛護活動をしてるとは知ってましたが愛犬がCATNAP出身とは!!素敵なご縁で結ばれてとっても幸せそうでした。

るなもがんばんなきゃね。


その時にほんの一瞬るなの画像が^^

だからかブログランキングが上がってました。
おそるべしTVパワー

昨日娘の友達がプールに入りに遊びに来てくれました。
るなのハウスがベランダの隣のためるなちゃんずーっと吠えるので出してあげたいのですが、遊んでと飛びかかってくるのでこの時期、ハーパン、ショーパンなママ達の足に引っ掻き傷が散歩で爪から血が出ちゃうからこれ以上切れないだろし暑いけど靴下しかないのかな。。。


めちゃめちゃ暑いので夜のお散歩がベストな事をそのTVで言ってました。

夜は特に響くのですが、なんとか上手にお散歩できました。
芝生のお散歩なので出血も見られませんでした。


今後のるなのお散歩の課題はどれだろ・・・




甘えん坊のるなは気づくと仮母のちかくで寝てたり仮母のお膝でお昼寝しちゃいます。
それなのに、お留守番は、就寝は一人でできちゃうおりこうさん^^

まったり中のるなとバズ

P1020636.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれってスムースかなぁとか思いながら一瞬目につきましたがルナちゃんだったんですね!!!

Re: タイトルなし

こんばんは!コメントありがとうございます!
一瞬でスムースとわかるなんてすごいですね^^
さすがです!!
少しでも多くの方に知ってもらえたらうれしいです♪
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
