スポンサーサイト


一緒に

昨日から旦那がプチ夏休みのため休暇村 裏磐梯へ2泊3日でキャンプの予定でした。
格安、環境にひかれて♪
その間るなちゃんはスタッフさんの所でぷち預かりの予定でした。

去年バズが来てから始めたキャンプ(旦那の連休がないためまだ1回ですが^^;)
バズは1度捨てられてるのでなるべくなら一緒に行けるとこと考えたらキャンプに辿り着きました。

去年は初キャンプで雨にふられ^^;
アウトドア初心者の私たちは(特にパパは)テント設営から苦労しました^^;
天気に恵まれていなかったのにも関わらず子供たちはまた行きたいと(笑)

こんな時期ですし悩みに悩んで予約したのに
今回は台風が近づいてるじゃないですかぁぁぁ・・・



台風で吹き飛ばされても困るし悩みまくってキャンセルしたのです。

あたしの体調もどんどん悪化

水を飲むのも、唾を呑むのも激痛!あくびもひきさかれてるような激痛!

さすがに耐えられなくて病院行くと溶連菌でした。
子供がなるのは良く聞くけど親がなるとは・・・

確かに日曜日娘も熱が出てました。
いちご舌にもなってないし、発疹もないし、喉も1回くらいしか痛いと言わないし・・・病院にもいかず


危うく見逃すとこでした。

ちゃんと薬をのまなきゃ重症化になる場合が
あるみたいなのでこれからはきをつけなきゃ><

そんなこんなで今日はパパと子供たちは公園へ

仮ママは家で休んでました。

るなちゃんも一緒にねんね?
あたしがゴロゴロしてると一緒にゴロゴロついてくる^^
P1020756.jpg
一緒に昼寝してる間もリビングフリーでもいたずらはなかったね!


お薬も飲んで、昼寝しまくってたら少し復活!

せっかくの連休なのに最悪なスタートでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
