

おかえりなさいませ

先日夕方、息子の部活のお迎えに行き1時間ほどして帰宅した時、玄関先でるなが出迎えてくれました






??????????


??????????


あれ????????

??????????


ハウスちゃんと閉めて出かけたし・・・

もしや閉め忘れ????



リビングには、うんことおしっこの落し物


P1030031.jpg


ありゃりゃりゃーーーーーーー


ドアはちゃんとしまってるのにぃ

上から脱走してました><


留めてるし、るなちゃん小柄だしいつもいい子にお留守番してくれてたからビックリ!!

留めがあまったかな・・・

その日は午前中から出かけて、午後には幼稚園のお迎え、そのまま夕方まで公園での遊びに付き合ってたので長時間のお留守番でした。



ごめんね。


それからはしっかり留めたので大丈夫です!!

高さがあるものでもジャンプ力があり足にも負担がかかるのでしっかり対策をしなきゃだめですね。


誤飲がなくて本当に良かったです。




怒られてる時固まってる「るな」
P1030033.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
