

甘えん坊

気づくとそばにいるるなちゃん

エプロン着けたままごろん中の仮ママ
P1020750.jpg

るなちゃんどこ??



P1020752.jpg



ちらっ



エプロンの隙間からいらっしゃいました^^;


これにはウケた(笑)


ゴロンしてると気づくと仮ママの背中で寝てたり、太ももの上にいたり・・・安定感悪いのに^^;

ベタベタの甘ちゃんです。

今は娘の隣で寝てます^^

子供とも、犬ともそつなく過ごせる子です^^

里親会

25日(日曜日)は里親会でした。

里親会に行く前お気に入りのご支援頂いたおもちゃで遊んでるリラックスモードのるな。
P1020688.jpg


主人は仕事で子供たちは夏休みなのもあって私たちはお留守番でるなだけお願いしました。
あんなさんいつもありがとうございます。

ハンドリングして頂いた方ありがとうございました!

当日のるなはやはり最初は吠えてたそうですが、後半には(スタミナ切れかしら^^;)ご挨拶もできるようになったみたいで安心しました。
あとからきたチワワに挨拶のるな
わたちはいかがのるな

やっぱり人は大好きなんだね。良いご縁があるといいね。
中々他のワンコと触れ合う機会がないので心配してましたがるなにとっても良い経験になったと思います。
 
一人で不安だったようでお迎えの時はぼーっとしてたるなでした。
お家についてもいつもの元気がなくすぐねちゃいました。
P1020698.jpg
ご褒美にガムをあげたらガッツキ中のるな
P1020701.jpg
フード、シーツのご支援を頂きました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

わんこ達の赤い糸が見つかりますように・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日のるな

昨日は暑いのに涼しい室内よりベランダで日向ぼっこしてるるなでした。

P1020656.jpg
息子の育ててるトマトが気になるようでいつもクンクンしてます^^
P1020652.jpg
たまに葉っぱを食べるので要注意です、笑
観察日記かけなくなっちゃうもんね^^;

昨日は暑いのでシャワーしました。
とってもおりこうさん!!
P1020643.jpg
P1020649.jpg


ベランダで死んでたセミを後で埋めようと娘が虫カゴに入れてなぜかリビングに放置

それをみつけてるなちゃん格闘してました、笑
P1020657.jpg
P1020659.jpg
P1020660.jpg
めっちゃくいついてます^^

いつのまにかぐるぐるまきに?
P1020666.jpg

必死すぎて虫カゴ壊れそうだったのでここで終了?
好奇心旺盛なるなさんでした^^

明日の里親会にるなも初参加します!!!
s-1279865238.jpg
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

めずらしく


普段TVをあまり見ないのですが夏休みだし・・・まいっかと思い20時ころ息子がつけたTVをなにげなくみてると一瞬るなが映りビックリ!!!
他団体のサイトを見て浅田美代子さんが愛護活動をしてるとは知ってましたが愛犬がCATNAP出身とは!!素敵なご縁で結ばれてとっても幸せそうでした。

るなもがんばんなきゃね。


その時にほんの一瞬るなの画像が^^

だからかブログランキングが上がってました。
おそるべしTVパワー

昨日娘の友達がプールに入りに遊びに来てくれました。
るなのハウスがベランダの隣のためるなちゃんずーっと吠えるので出してあげたいのですが、遊んでと飛びかかってくるのでこの時期、ハーパン、ショーパンなママ達の足に引っ掻き傷が散歩で爪から血が出ちゃうからこれ以上切れないだろし暑いけど靴下しかないのかな。。。


めちゃめちゃ暑いので夜のお散歩がベストな事をそのTVで言ってました。

夜は特に響くのですが、なんとか上手にお散歩できました。
芝生のお散歩なので出血も見られませんでした。


今後のるなのお散歩の課題はどれだろ・・・




甘えん坊のるなは気づくと仮母のちかくで寝てたり仮母のお膝でお昼寝しちゃいます。
それなのに、お留守番は、就寝は一人でできちゃうおりこうさん^^

まったり中のるなとバズ

P1020636.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おさんぽ

涼しいと思ったら暑くなりましたね。

洗濯日和だぁ!!!



コンクリのお散歩はるなちゃんの足から血が出てしまうため苦手です。
P1020583.jpg

敷地内の短時間のお散歩が多いせいか人、犬などが中々克服できません。
小さい女の子のダックスとは言ってもダックスなので吠え声はうるさいです^^;
しっぽブンブンだから遊びたいのかな??
お家ではフリーにしても、子供、犬とも仲良く出来るんだけどね?

クリクリでかわいいんだけどね(笑)
P1020591.jpg
P1020592.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ちぃたむ

Author:ちぃたむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天市場
預かりワンコ1号
ライくん(8/18~12/12)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
